Fw:素敵なわもん式ダイエット〜今週のしもちゃん

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2012/ 9/23  7:11

(しもちゃんコメント)体重72.5kg⇒71.9kgです。昨日は食事会でしこたま飲みましたが、飲んで良いように合わせたつもりです(^^)。今週はマラソン4回39.6km、水泳3回4400mやりました。週に500g以上減れば合格点かと思っています。

(くろちゃん)くぅ〜!しもちゃん!ヽ(´ー`)ノバンザーイついに71kg台に突入!
本当に自分のイメージ通りの1週間を過ごせたようですね。上手く言った時はコメントはシンプル!どんなもんだいと言ったところ!
大きな声で叫びたい!しもちゃん順調で〜す!

コメントは受け付けていません。