Fw:素敵なわもん式ダイエット〜今週のしもちゃん

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2012928_2.jpg

(しもちゃんコメント)今週は4回42.78km走り、3回4600m泳ぎました。26日のヤブログ見て震えました((((;゜Д゜)))))))。やぶちゃんとくろちゃん、2人で600km・実は、たまたまその日の朝、私も10月月間300kmを決心したからです・多分今月170kmくらいかな、と思いますが、ダイエットのお陰でこれが月間最高距離です。やぶちゃんとくろちゃんとは違い、フルマラソンの経験も無く、練習量も少ないですが、フル走るには月300kmと一度30kmランやっといた方が良いよ、と言われていて、迷った挙句決心しました。平日5日のうち、3日10km、土日20kmずつが基本かと思います。出来るかどうかわかりませんが、オクトーバーラン、チャレンジ致します

(くろちゃんコメント)またしもちゃんがやってくれました!ビック発言です!10月月間走破距離300km走るそうです!えっ僕といっしょじゃないですか!(笑)一緒にがんばりましょう!
しかし完全に体重が落ちるモードに入ってますね。恐らく!想像ですが、今体重が落ちるのが楽しくて、ダイエットが楽しくって仕方がないのではないでしょうか!
目標は完全にクリアできますので、12月のマラソンを今よりも楽に走り切るために、目標をもう一歩前に進めてもいいかもしれません。
しもちゃん、絶好調です!

(やぶちゃんコメント)

しもちゃん3人で900km走破、チャレンジしましょう!

コメントは受け付けていません。