Fw:素敵なわもん式ダイエット〜今週のももえちゃん

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2012102.jpg

(ももえちゃんコメント)先週はウォーキング一回。仕事でいろいろあって…正直疲れています。食事はかなり制限できました。が、実は今日どか食いしていまいました(^^;;
メンタルの弱さが、私のダイエットの一番の課題です。

(くろちゃんコメント) 今週も、ももえちゃんがやってくれました。マイナス0.3kgです!
直前でドカ食いをしてしまったそうですが、してなかったら、またキロ単位の減量だったことが想像できます。
素晴らしい!
少しお疲れが顔にでていますので、ゆっくり今の自分に的したペースで進めてください。
しかし、なんやかんやとももえちゃんも順調やな〜!(^^)v

コメントは受け付けていません。