Fw:素敵なわもん式ダイエット〜今週のりえちゃん

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2012105_2.jpg

(りえちゃんコメント(残念ながら…横ばいですΣ(゜д゜lll)
取引先の50周年記念パーティー(名古屋で)に招待され、食事のコントロール失敗です。おめでたい席の食事は美味しくて、量が過ぎてしまいました。
今週は子供の運動会二回あるので、運動量を増やして名誉挽回で、頑張ります。

(くろちゃんコメント)う〜ん!残念横ばいです!(´・ω・`)りえちゃん、僕も一回横ばいの時がありました。
写真送るのがイヤでイヤで!(笑)ね〜!(^^ゞ
でも大丈夫!食べたから増えたんです。理由が分からないのに増えると対処ができませんが、理由がわかっているので、対処可能です!
来週に期待!りえちゃん、横ばいで〜す!^^

コメントは受け付けていません。