Fw:素敵なわもん式ダイエット〜今週のももえちゃん

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2012108.jpg

(ももえちゃんコメント)週末に会食などで食べてしまい、ギリギリ0.1減。
残したくない、もったいない、はダイエットの時の課題ですね。
先週は朝も歩けず、仕事もいっぱいで…あまり余裕がありませんでした。

(くろちゃんコメント)
基本食べるのが好きなので残したくない!もったいな!気持ちわかります!^^
運動する時間がとれない、仕事も忙しい!大変だったんですね。
そんな時はできなかった自分を責めずに、できたことだけだけをみてはいかがでしょうか?
それは、0.1kgマイナスという結果です!いかがですか?( ´∀`)bグッ!ではないですか!
僕は結果をみて、思いました。ももえちゃん順調です!

コメントは受け付けていません。