Fw:素敵なわもん式ダイエット〜今週のしもちゃん

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

20121012.jpg

(しもちゃんコメント)先週70.4kg⇒69.8kgです。やった〜遂に70kgクリアm(_
_)mすいません、実はズルしました。いつも朝イチの食事まえの一番体重少ない時計るのですが、70.5kgだったので、10km走ってから計りました。まあ、実測値なのでアリという事で(^^)。今週は68km走り、3300m泳ぎました。こんだけ頑張って減らない理由は一つ、ビール飲み過ぎです。明日から控えます。今日は大好きな人たちと飲み会です\(//∇//)\!目指せ月間300キロ!は、今朝(10/12)の分入れて121kmです。

(くろちゃんコメント)しもちゃん、やった〜!\(^o^)/ついに60kg台突入!
目標の67kgが見えてきました!素晴らしい運動量でダイエットが加速しています!
完全にノリにのってますね。しもちゃん順調です!
そしてなんといっても月間300km、グイグイいってます。只今、やぶちゃんとくろちゃんも月間300km目指して毎日走っています。
一緒に達成しましょう!(*^^)v

【あなたも素敵なわもん式ダイエットにチャレンジしませんか?】

ダイエット成功者の『くろちゃん』があなたにピッタリ伴走して応援してくれます。

絶対尊敬の安心感に包まれてダイエットしませんか?

☆やぶちゃん☆

コメントは受け付けていません。