Fw:素敵なわもん式ダイエット〜今週のりえちゃん

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

20121012_2.jpg

(りえちゃんコメント)500g減です(*^^*)
ホーッて感じです。レッグマジックとトランポリン、雑巾掛けなどちょこちょこと色〜んなかたちで身体を動かすようにしました。筋肉がついてきたのか、だいぶん動きやすくなりました(*^^*)体脂肪も少し減りました。

(くろちゃんコメント)今週は大きく落としてきたりえちゃんです!おめでとう!\(^o^)/
開始から-1.9kg、ほぼ2kg(素晴らしい!)ということで、だいぶダイエットの効果を実感してますね。動きやすくなるから、自然と運動量も増えて、さらに筋肉が付き、さらに代謝があがるという感じで、どんどんに加速していくと思いますよ。りえちゃんもいよいよ動き出しますね。
りえちゃん、今週も順調です!^^

コメントは受け付けていません。