Fw:素敵なわもん式ダイエット〜今週のももえちゃん

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

image0002.jpg

(ももえちゃんコメント)昨日の晩、美味しい夕食を沢山ご馳走になり…実は今朝の体重はしっかり増加…だったのですが、朝のプリン以降の断食の効果あり!
しかも、朝から『わもん』な一日を過ごしてきたおかげで、心も元気!
これは、断食&わもん効果ですね〜(#^.^#)
心の状態がよいと、減量がスムーズなのは経験から確信しているので、あらためて体感できた感じです。感謝〜

(くろちゃんコメント)心の状態がよいことが、文章から伝わってきますね。「沢山ご馳走になり」も「体重はしっかり増加」も全然落ちていないので、いい状態だなと思って読んでいたら、やはり「心の状態がよい」ときました!心の状態がいいと減量がスムーズにいくとわかっているので、さらに加速するかもしれません。
ももえちゃん、心も身体も順調です!^^

コメントは受け付けていません。