Fw:素敵なわもん式ダイエット〜今週のりえちゃん

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

20121018.jpg

(りえちゃんコメント)200g減です。
体幹トレーニングの成果か腹筋背筋が効率的にできるようになり、お腹周りは小さくなってきましたよ(^-^)
次は背中とお腹から上の筋肉を意識してのトレーニングをプラスする事に…
急に気温が下がりましたが、お身体には気を付けてくださいね。

(くろちゃんコメント)
マイナス幅が2Kgを超えました!りえちゃんおめでとう!\(^o^)/
お腹周りが小さくなってきたというのは、写真でも伝わってますよ。
だいぶこじんまりとしてきました!(笑)いい意味で!
筋肉を意識してトレーニングするって大事なんですよね。りえちゃんも季節の変わり目ですので体調に気をつけて、引き続き、この調子でいきましょう!^^
りえちゃん、順調で〜す!

コメントは受け付けていません。