Fw:素敵なわもん式ダイエット〜今週のしもちゃん

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

20121026.jpg

(しもちゃんコメント)2週間振りです。さて、体重はと、先々週69.8kg⇒69.7kg。?2週間で100g?すいませんm(_
_)m火曜日飲まないつもりが、飲んでしまいました。朝ランして給水したら、やはり69.7kg。これからは、ビール減らして焼酎にします。(それでも飲みます\(//∇//)\)。若い頃より代謝が悪くなっているようです。目指せ月間300キロ!は、現在265km。もうちょっと(^O^)/

(くろちゃんコメント)先月は出張中の為、おやすみをいただいた「今週のしもちゃん」です!第一目標に手が届くところまで来ていた先々週のしもちゃんですが。。。
今週もしっかりマイナス100g落として来ました!微減ですが。。。(笑)落ちていればいいんです!(。-`ω´-)キッパリ!!
しもちゃん目標まで後少し!しもちゃん順調です!\(^o^)/

コメントは受け付けていません。