Fw:黒帯、超安定走行《ヤブログ特派員:ナカジ》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_5.jpg d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_6.jpg

【2012/10/27 第1回白帯心徒塾in博多】

皮切りは「黒帯わたふタイム」。

まずは、自己紹介を難なく回転。

つづいて「わもんシンキング」出題です。

お題は「『聞く』をめぐる思い」。

この人の話ならしっかり聞いた経験がある。
この人の話はどうしても聞けない。
「聞く」をめぐるさまざまな体験を
参加者一人ひとりにお話しいただきながら、
場を整えていきます。

さらに……井戸端わもんで思い共有。
そして、全体発表。

お一人お一人の思いを
しっかりと受けとめていきます。

聞く環境が
グイグイとできあがっていきます。

わたふさん、さすがの超安定走行。

揺れません。

微動だにしません。

《ナカジ》

コメントは受け付けていません。