Fw:素敵なわもん式ダイエット〜今週のももえちゃん

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2012115.jpg

(ももえちゃんコメント)まさかの大増量(~_~;)
本当に申し訳ありません。なんだか皆様に顔向けできない状態です。言い訳をすると、昨夜からバス泊の1泊2日の団体さんに同行。身体中浮腫んでいます(T_T)

(くろちゃんコメント)
いや〜やりました!気持ちがいいくらのリセットです!(^^)v
30kgのダイエット経験者ですから、本来落ちだすとこんなペースではない気がします。どこかメンタル部分を整える必要はありそうですが、逆に言うとこれくらい戻ったからと言って凹む必要はないと思います。
ももえちゃん!THE振り出しです!\(^o^)/

コメントは受け付けていません。