Fw:素敵なわもん式ダイエット〜今週のしもちゃん

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

20121123.jpg

(しもちゃんコメント)先々週69.6kg⇒69.8kg。遂にリバウンドです(>_<)。先々週新潟、先週島根、今週東京と出張続きで先週は毎日のように宴席で、楽しく飲み過ぎましたm(_ _)m。もう来週末には那覇マラソン。遅まきながら、今週から禁酒です。今月はジョギング合計もまだ142kmです。無理はしない範囲で少しでも減らして本番臨みます。やぶちゃんと明後日大阪マラソンですよね。くろちゃん応援ですよね!頑張って下さい\(^o^)/。

(くろちゃんコメント)しもちゃん、遂にリバウンドといってもたったの200gです。全然落ち込んでいないのは、写真の表情、コメントでもわかります。
8/3にスタートした時から5.3kg減です。那覇マラソンまであと一週、目標達成もまだまだ可能だと思いますし、何もよりもここまでランニングを頑張ったことがしもちゃんにとってすごい自信になっていると思います。
完走は当たり前!やぶちゃんに伴走ではなく競走を挑んで那覇マラソン(12/2)楽しんでください!

コメントは受け付けていません。