Fw:しまちゃんの大阪マラソン(11 /25)への道のり

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2012/ 8/21  7:00

しまちゃんの大阪マラソン(11/25)への道のり 

目標:4時間30分以内に完走!!!

11/19(月) 6日前 無し
11/20(火) 5日前 無し
11/21(水) 4日前 無し
11/22(木) 3日前 無し
11/23(金) 2日前 無し
11/24(土) 1日前 無し
11/25(日) 大阪マラソン 42.195km完走 4時間47分(ネットタイム)

○ラン距離累計 567km(567+0)

大阪マラソン完走しました。残念ながら目標の4時間30分以内とはなりませんでした。
とてもくやしいですが、これが結果です。

最後の週は風邪を引いてしまい当日も体調があまり良くなかったです。
体調管理も実力のうちだと思うのでしかたがありません。そして力不足でした。
ですが、100日間で567kmという練習ができたのは満足してます。
そして、完走メダルはうれしかったです。

やぶちゃんとは当日直接会えるだろうと思ってましたが、3万人規模の大会だと
想像以上の凄い人の数で結局はメールでのやりとりだけになってしまいました。。。

今後は筋トレなどトレーニングの質を高めて効果的な練習ができればと思います。
来年4月地元開催の「とくしまマラソン2013」で結果を出したいです。
今回で最後になりますが、ヤブログに発表することによって練習への
モチベーションが保てました。見て頂いた方には感謝です!ありがとうございました!

しまちゃん

コメントは受け付けていません。