Fw:未来への羅針盤〜源泉わもん〜感想《ぶーちゃん》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

13533584978250.jpg

【2012/11/18 源泉わもんin東京】

未来への羅針盤〜源泉わもん〜感想

このセミナーの目的の1つは
自分の力を最大限に発揮する為に、
心と向き合いストレスを自ら調節すること。

そして調節するには自分を知る必要があるので
人の話を聴いて自己理解を深めるということ。

人は無意識のうちに自分の枠の中で生きていて
それが個性であったり、信念であったりもする。

実はそれが時に自分自身を息苦しくしてる場合もあるのかなと思いました。

表現するのは難しいけど余分なものを手放すと楽になりますよね。

その源泉を見つければ自分自身の強みや弱味を理解できて、

色んな自分に出会える気がします。

あと、2回の中でどんな自分に会えるのか
今からすごく楽しみです!

ぶーちゃん

コメントは受け付けていません。