Fw:未来への羅針盤〜源泉わもん〜感想《たかみー》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

13533714479811.jpg

【2012/11/18 源泉わもんin東京】

やぶちゃんとまきちゃんのコラボは絶妙なのではと思います。

ほんわりまきさんの導入からはじまり、アグレッシブなんだけど、
すべてを包み込むような、やぶちゃん。

本当に圧倒された、日曜日の午後でした。

ずっとわもんってなんだろうと思っていました。

私の話しは、楽しい話しではないので、人前で話すことは
ためらう部分がありました。

話すこと、聞かれること、さらけ出すことが、本当に必要なことかどうかなんて人それぞれなのかもしれませんが、数日経って少し軽くなった?かな?なんてちょっと感じています。

本当に圧倒された、日曜日の午後でした。

たかみー

コメントは受け付けていません。