Fw:『幸せの法則』受け入れるということ《高橋茉希 たかはしまき》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

13545338215100.jpg

『幸せの法則』〜受け入れるということ〜

◆相手の立場に立つ
◆未来を信じる
◆今を生きる
◆感謝する
◆手離す
◆許すということ

久しぶりの投稿です♪
わもんミュージックエッセンス
那覇マラソンから戻ってきました!

今回の沖縄への旅は必然でした
やっぱり全ては必然なのですねぇ〜(^^)

 

 

 

友人との沖縄入り
友人の舞台観賞
わもんミュージックエッセンス
那覇マラソン

日程がピッタリはまったのにも
意味がありました!

そして全てがピッタリはまってからの病発覚。
復帰に向けての大きな原動力となってくれた
沖縄行き
やっぱり必然だったのだなぁと
不思議な力を感じずにはいられません

今回の沖縄では
友人、わもんからのご縁のみなさんと
やぶちゃんのサポートで

また1つ
今を生きることの素晴らしさを
体感させていただきました。

更に、マラソン中のメンタルから
芯の強さを取り戻すきっかけを
発見することもできました。

あ、私は強いんだ
強かったんだって納得しちゃいました。

弱さを手離し
今を生きると
未来を信じる力となる

また幸せの法則が
ハマりました(^^)v

源泉につながり続けること
繰り返しみつめることは重要ですね

今回、収穫した種は
私の未来に
豊かな実りをもたらしてくれる
そんな風に感じています。

やぶちゃん
はぎえさん
沖縄で出会ったみなさん
応援してくださった
みなさん(*^^*)

ご縁のある
すべての方々へ
愛と感謝を込めて

お礼を申し上げます♪

本当に
ありがとうございます!
これからも
よろしくお願いします(*^^*)

高橋茉希拝

www.21smilesgarden.jp/

コメントは受け付けていません。