Fw:素敵なわもん式ダイエット〜今週のりえちゃん

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

20121228.jpg

(りえちゃんコメント)100g減です。
これは、奇跡です。クリスマスに自分のお誕生日で、仕事のお付き合いもあって、この一週間でホールケーキ…が三個も我が家にやって来て食べたのに…絶対に太ってる、体重が増えてると思っていましたから(−_−;)良かった〜です。

(くろちゃんコメント)魔のクリスマスに誕生日まで重なっていたんですね。
あっ!お誕生日おめでとうございます!\(^o^)/
しかし、もう毎回のように言ってるかもしれませんが、小さくなりました。
りえちゃんの素敵なところは、自分のペースをしっかり守って着実に少しづつですが、結果を出しているところですよね。
この調子で、来年は目標を達成いたしましょう!
ではよいお年をお迎え下さい!m(_ _)m

コメントは受け付けていません。