Fw【幸せの法則】2012 年もお世話になりました《高橋茉希》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

13568803909270.jpg

 
本年はお世話になりました
 
2012年どんな一年でしたか?
みなさんの幸せの法則は
みつかりましたか?
 
今年わたしの心に一番残ったのは
人との関わり温もりでした
 
みなさんの、おかげで
 
自分の心と向き合い
 
心がすべてを決めている
 
すべて自分で決めることができると
 
確信できた一年
 
愛があるから、それをする人
愛ゆえに、敢えてしない人
 
人の心を様々な角度から感じさせていただき
 
その関わりの中から
 
命と向き合い
人生を
未来を
愛と感謝を
深く感じることで満たされました
 
人生の中で最も濃い時間をすごし
 
今まで体験したことのないこと
感じたことのない感情とも向き合い
 
流されてしまいそうな日常の中で
みなさんから多くの気づきをいただき
 
自分の心とも
大切な人達の心とも向き合えました
 
出逢ってくださったみなさん
ご縁をつないでくださったみなさん
温かく見守ってくださっているみなさん
 
一年間ありがとうございました
2013年も
みなさんと逢えることを楽しみにしています
 
笑顔と感謝の花が咲く
Smiles Garden幸せの庭でお逢いしましょう
来年もよろしくお願いいたします
 
ご縁に愛と感謝をこめて
 
21Smiles Garden
高橋茉希 拝
 
 
 

コメントは受け付けていません。