Fw:『幸せの法則』受け入れるということ《高橋茉希》ます♪ 幸せの法則はチョッピリお休みします♪ このあとは…(*^^*)

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2012/ 7/ 8  8:10

『幸せの法則』

◆受け入れるということ
◆未来を信じる
◆今を生きる
◆感謝する
◆手放す
◆許すということ

今が一番幸せ♪

「今が一番幸せ」と言い切れるのは

過去の様々な体験が
今の私と私を取り巻く環境を
つくってくれている

だから無駄なことはなにも無かった

今、満たされてるから
満たされてる理由も
過去からの積み重ねだから

過去に感謝して
今を精一杯生きる

そうしていると

また笑顔と幸せがふえて
満たされていく

毎日も同じこと

もしも、今苦手な人がいたとしても
他に目を向けたら笑顔になれて
満たされるときもあるはず

その苦手な人も自分の幸せを
生み出してくれてると思ったら

感謝して接することができるはず
感謝して接したら相手も嬉しくて
笑顔になって満たされて

素直に生きられるようになるはず

苦手な人は自分が生み出した
もう一人の自分かも知れません

どうしたら自分が満たされて
幸せなのか

まずは、同じことを相手にしてみる
本気でしてみる

本気で向き合えない場合は
何か違う理由で関係が
うまくいかなくなっている可能性が高い

自分の心と素直に向き合うと
答は必ず自分の中にありますね

素敵な葉書からいただいた
閃きを思うままに書いてみました

昨年の漢字は「信」
今年は「愛」です
心を受け止める1年にします♪

写真は病棟で知り合った素敵な
おばあさまからの押花年賀状
丁寧な仕事と思い遣りのある
文章に涙してしまいました

ご縁に心から感謝して
暖かくなったらたずねていこうと
思います♪

幸せの法則はチョッピリお休みします♪

このあとは…(*^^*)お楽しみに!

コメントは受け付けていません。