わもん声楽レッスン感想: ともちゃん

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2013/ 2/27 10:04 2013/ 2/27 10:50 2013/ 2/27 10:57

【2013/02/27 わもん黒帯必須…直樹先生の声楽レッスンin大阪】

《直樹先生の声楽レッスンの感想…ともちゃん》

こんにちは、生駒のともちゃんです。

私も27日に声楽受けさせて頂きました。

めちゃめちゃいいです!!!

すべて音にでます!!

自信がついたときにはいい音(声)がでます。

少しためらったとき、考えすぎたとき、駄目だと思った時、すべて音(声)にでます。

自分の音(声)にどんどん気づくことができるようになるので

音をとらえる事が苦手な私にとって、すごくわかりやすかったです。

この感覚をずっとおぼえていたいって思います。

聴講もとても勉強になりました。

またこの機会があればいいなぁとおもいましたので
皆さんが受ける機会ができればいいですね。

やぶちゃん、すごく貴重な体験をありがとうございました。

コメントは受け付けていません。