わもん声楽レッスン感想: わたふ「力を抜いて笑う 」声楽で得た最大の学び【2013/02/ 27】

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2013/ 2/27 13:06 2013/ 2/27 13:07 2013/ 2/27 13:06 2013/ 2/27 13:13 2013/ 2/27 13:35 2013/ 2/27 13:35 2013/ 2/27 13:58

【2013/02/27 わもん黒帯必須…直樹先生の声楽レッスンin大阪】

《直樹先生の声楽レッスンの感想…わたふ》

声楽レッスンは本当にすごいの一言です。
声の出し方が 私の全てを表していました。。。なかなか出ない音を出すために あれやこれや やってみるものの
出ません、、、

直樹先生も?
やぶちゃんも?
本間先生も?
わたふも?

なんでやろ???の連鎖の中、直樹先生の一言。

「わたふさん 日ごろの顔はすごくいいのに 歌う時の顔は嫌(いや)なんですよね〜」

何が違うのか、、、
違いは一つ、笑顏!
そこで ためしに笑顔で歌ったところ

出る出る!面白いほど 声が出ます(^^)

日ごろやってることを そのままやればよかっただけでした( ´ ▽ ` )ノ

日常もきっと 同じ事がおきているんだと思います。
「力を抜いて 笑う 」声楽で得た最大の学びです。
ありがとうございました(⌒▽⌒)

わたふ

コメントは受け付けていません。