わもん声楽レッスン感想: ピース小堀『ほんと、ヤバすぎます』

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2013/ 2/28  9:11 2013/ 2/28  9:19 2013/ 2/28  9:19 2013/ 2/28  9:52

【2013/02/28 わもん黒帯必須…直樹先生の声楽レッスンin大阪】

《直樹先生の声楽レッスンの感想…ピース小堀》

ピースです!!

声楽レッスンの感動は、ヤバすぎました。

まず、入った瞬間やぶちゃんから直樹先生に

・なぜ今回ピースが声楽を受けた方が良いのか?

・声楽を受けることでどう音を調整出来るのか?

・その音が調整される事でどんな事がクライアントに出来るようになるのか?

これを三分くらいでさらっと伝えて頂き、同時に私の心に深く落とし込んで頂けました!

ピースの場合は、音が下に響く感じで周波数で言うと低音に響く感じで
人によってはそれは威圧的で
まだまだ自分の音で人の話を
聴きたいという領域から出てない音でした!

しかし、直樹先生の声楽レッスンを

受けることで先生がピースの中にある繊細な音が引き出されることこそが
ピースの存在を活かすことなんだ
という思わず涙がこぼれそうな
フィードバックを頂けました!

そこから、さらに声帯と音の関係を論理的に話してくださり、
どんどん自分の本来の音に近づいて
いくことができました!

レッスンが終わり、すぐに聴く道というコーチングスクールを主催してるのですが、そのメンバーがから発したすぐに声の違いを指摘されるほど
変化をしました!

もう毎月受けて
自分の声のレベルをあげたくて
仕方ありません!

『わもん声楽レッスン』ほんと、ヤバすぎます

コメントは受け付けていません。