Fw:オールスター夢の生中継その2【2013/06/14 】《わもん黒帯二段: ナカジ》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

P1120302.JPG P1120248.JPG P1120252.JPG P1120259.JPG P1120263.JPG P1120273.JPG P1120280.JPG P1120290.JPG P1120303.JPG P1120296.JPG

【2013/06/14 小布施町・「やぶはらニュース」生中継】

おかげさまでイベントづいております燕游舎、
代表おっくんから7.13「聞くライブ」予告!

沖縄声楽レッスンツアーが
めっちゃ楽しみな、さかえちゃん!

この日が「やぶはらニュース」デビュー、
奈良生駒を背負って立つ純ちゃん!

信越エリアを担う「女やぶちゃん」として
だんだん風格が出てきました、うちの原ちゃん!

わもん入門塾」の加圧を
引き受けつつある富ちゃん!

うれしい男バレ報告とともに
小布施松代CO計画への思いを語るのぶくん!
(CO=クロスオーバー)

この日を境に新たな修行の旅をスタートさせた
まきちゃん!

この方抜きに生中継はありえない、
「やぶはらニュース」の立役者、佐藤さん!

《ナカジ》

コメントは受け付けていません。