Fw:佐藤くんの提案『高野コーチが、やぶちゃんのマラソン風景を 撮影』《わもんマスタートレーナー:茉希ちゃん》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

13725496208750.jpg

佐藤くんの提案で

やぶちゃんの
小布施見にマラソン(7/14)を撮影することに
去年の反省をこめて撮影隊をどうするか?

最高の名前が浮上!
「高野コーチ!」

高野コーチを前に

やぶちゃん:
「佐藤くんが今年もマラソン風景を撮影したら?って話でさ〜」

高野コーチ:「俺に撮影しろってこと?だよね〜別に構わないよ〜」
「北海道マラソンも?そうかぁ〜リュックあるから大丈夫、大丈夫」

やぶちゃん、佐藤くん、私は大爆笑

高野コーチ……
やぶちゃんの心の声を聞ける人です!!!

頼んでいないのに北海道マラソンまで!!!

逆にやぶちゃんの方が
「えっ?北海道マラソンも?!」

はてさてどうなることやら?
楽しみになってきました!!

撮影:高野コーチ
編集:佐藤くん
出演:やぶちゃんと仲間たち

放映お楽しみに〜♪

茉希

コメントは受け付けていません。