てんつくマンブログより『魂が震えて涙が止まらんかった〜。あぁ 良かった良かった。』【2014/03/ 31 てんつくマン&やぶちゃんコラボセミナーin 仙台】

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2014/ 3/31 11:14 2014/ 3/31 16:42

【2014/03/31 てんつくマン&やぶちゃんコラボセミナーin仙台】

写真は…

ゆうせい・てんつくマン・やぶちゃん!

もえちゃんと、お母さんと、やぶちゃん!

やぶちゃんジェットコースターも、凄かったよ♪

てんつくマンブログ紹介します!

…………………………

魂が震えて涙が止まらんかった〜。あぁ良かった良かった。
2014/03/31 20:21
号泣のやぶちゃんコラボが終わって明日のゴルフの公式戦第二試合目の千葉の五位に向かう新幹線の中からワンダフルイブニング!

本日二本目!最後まで読んでね〜。

いやぁ今、仙台のやぶちゃんとのコラボが終わった。

もう、めちゃくちゃ泣いてもうた。

完全に魂が震えて、喜びの感情が溢れ出してきて、話しをすることも出来なくなった。

もう、ほんまに感動やった。

あの空気を作ってくれたみんなに心から感謝したい。

そして、その空気を創るために勇気を出して、泣きながら一番に話しをしてくれた小学校4年生のゆうせい!

また、最後に勇気を出して学校で嫌な思いをしてるって手を上げてくれた萌ちゃん。

萌ちゃんも4年か5年ぐらいかな〜。

萌がやぶちゃんにガチ聞きをしてもらった。

でも、その姿を見ているお母さんがなにか引っかかってる表情をしたので、お母さんに感想を聞いてみたら、そこがビンゴやった。

お母さんは言った。

「私はいつも一緒だから分かるんです、萌は今、本音を言わなかった。上辺のところだけ言った」

そこからお母さんに対してやぶちゃんのガチ聞きが始まった。

そしたら、お母さんの本音が出てきた。

はじめは娘が問題ナノ的なことを言っていた。

でも、音は弱い。

やぶちゃんがさらに聞くとお母さんは悔しさを伝え始めてきた。

「この子が勘違いされているのが悔しいし、辛い」って泣きながら伝えてくれた。

それを見て、萌が泣いていて、途中、お母さんの胸に抱きついた。

「ごめん、お母さんがそこまで私のことを思ってくれているなんて気がついてなかった」

ぼたんの掛け違いをしてぶつかりあっていた、親子が抱きしめあってる姿に涙が止まらんようになった。

みんな優しい。

みんなど真ん中は愛。

その愛同士が傷つけあったり、憎しみ合ったり、殺しあったりしたら悲しい。

悔しい。

それが、やぶちゃんが聞いてくれたおかげで、親子の絆がめっちゃ深くなった。

会場も涙涙で、もうまじでヤバかった。

あ〜、やぶちゃんとのコラボ、まじで、もっともっとやりたいぞ〜。

また、主催者さんを募るのでぜひ、やってみてね〜。

次は名古屋やで〜!

★てんつく・やぶちゃんコラボスケジュール
4/27(日)16:00 名古屋 世界のやまちゃんホール
5/3(土) 11:00 広島 安芸区民文化センター
5/11(日)15:30 神奈川 プロミティあつぎ
5/31(土)12:00 岐阜 飛騨・世界生活文化センター

申込はコチラから
39auto.biz/maketheheaven/regires.php?tno=222

「わもんって何? やぶちゃんってどんな人?」

そう思った人は、まず2人の対談を聞いて下さい〜
下記から申し込んでもらえば、音源の案内が自動返信メールで届きます!
 ↓↓↓
39auto.biz/maketheheaven/regires.php?tno=236

コメントは受け付けていません。