JAPANツアー in三重《2014/4/25 たから特派員 》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_15.JPG

わもん聞くライブ、11番目の開催地は三重・四日市。たくさんのみなさんに参加いただきました。お世話役のまさやん、東海わもんの皆さんありがとうございました。
JAPANツアーの目的のひとつは、ご参加いただいた皆さんの気付きのお役に立てること。特にわもんと初めて出会う方には、一生のご縁になるかもと、いつも本気のやぶちゃんが、さらに磨きがかかります。
わもんのすすめと書籍聞けば叶うの朗読。ガチ聞き、そして圧巻はラストのやぶちゃんのガチ聞きジェットコースター! 時間いっぱい、目一杯の2時間半でした!

コメントは受け付けていません。