【ヤブッター】全国で衝撃的感動が起こりまくり! てんつく・やぶちゃんの衝撃的「ガチ聞き1day セミナー」in 岐阜

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2014/ 5/31 10:57

岐阜高山駅に到着!

さあ

次元上昇起こしますよ

◯●◯●◯●◯◯●◯●◯●◯
次は岐阜に集合だ!

全国で衝撃的感動が起こりまくり!

てんつく・やぶちゃんの衝撃的「ガチ聞き1dayセミナー」
◯●◯●◯●◯◯●◯●◯●◯
自分に気付きたくてガチ聞きしてほしい人は勇気を持って手をあげよう!

本気で聞くを体験したい人はやぶちゃんジェットコースターに乗ろう!

誰かとの関係を修復したい人は、その人と2人で来て、藪ちゃん壁うちを体験しよう!

藪ちゃんはあなたの言葉を聞くのではなく、あなたの命の音を聞きます!

『コラボスケジュール』

5/31(土)12:00 岐阜 飛騨・世界生活文化センター

6/30(月)茨城「つくば国際会議場」

8/2(土)滋賀「夏川記念館」

9/26(金)新潟「新潟市東区プラザ」

★申込はコチラから
39auto.biz/maketheheaven/regires.php?tno=222

あなたの街でもてんつくやぶちゃんのコラボをしませんか?

現在、北海道と埼玉でも調整中!
お楽しみに!

あなたの街で衝撃的な一日を創りたい人は下記に問い合わせを

★てんつく・やぶちゃんコラボの問い合わせ
info@maketheheaven.com
078-201-7104(平日 9:00〜18:00)
NPO法人 MAKE THE HEAVEN

コメントは受け付けていません。