『やぶちゃんのSNS( そう・なれば・すごい) 』【2014/06/22 】《緊急企画!!『2014年WO RLDツアーのプロモーション MOV E制作&GLOBAL わもんへの道』》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

14029_0114_23.jpg 20140622_081004.jpg

『やぶちゃんのSNS(そう・なれば・すごい)』

■緊急企画!!
『2014年WORLDツアーのプロモーション
MOVE制作&GLOBALわもんへの道』

自動扉がまた開きました
お忙しいお二人が新幹線の中でバッタリ!!
これは、何かのサイン!

学習学を提唱する本間正人先生と、やぶちゃんのコラボセミナーを
6月27日(金)18:15〜20:45の2時間30分で緊急開催します!!
10月からスタートする「わもんWORLDツア」ーへ向けて
どんな話が繰り広げられるのか?
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております!

本間先生プロフィール
・http://www.learnology.co.jp/results/profile/

【日時】6月27日(金)18:15〜20:45(受付18:00〜)
【会場】貸し会議室「内海」
【住所】東京都千代田区三崎町3-6-15
【最寄り駅】水道橋
西口の改札を左に出て、正面の横断歩道を渡り
2軒のパチンコ屋(GOLDON、みとや)の間の道に入ると
左手にルノアールが見えます。
ルノアールを左折して4軒目、東京学院という看板が目印です。
【アクセスマップ】
www.kaigishitsu.co.jp/company/access.html
【参加費】3000円
お問い合わせ
21SmilesGarden
【受付&お問い合わせ】
・http://form1.fc2.com/form/?id=921733

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

わもんとは…話しを聞く座禅のようなもので、聞く修行であり、輝く自分に出逢う自己修養法です!

★わもん黒帯の段位は、悟りへの階段です★

2014JAPANツアーわもん聞くライブ〜広島から世界へわもんの和〜

www.tsmark.com/wamon_jt

書籍『聞けば叶う』のご購入は文屋のホームページから(本の目次を紹介しています)

www.e-denen.net/index.php/kikeba

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントは受け付けていません。