叶うわもんin小布施《2014/7/23 たからちゃん特派員》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_13.JPG

白熱のわもん黒帯心徒塾in小布施のあと、クールダウンのつもりが、さらにヒートアップ! やぶちゃんとまきちゃんのコラボセミナー。輝くあなたに逢う『叶うわもん』開催しました(3時間)。
源泉わもんが過去を聞く自己わもんなら、叶うわもんは、未来を聞く自己わもん。わもん初体験の方にもおすすめのセミナーです。
夢に向かって、不安を追い抜くスピードでスタートダッシュしませんか?(^^)

コメントは受け付けていません。