『やぶちゃんのSNS( そう・なれば・すごい) 』【2014/08/03 】《つよっさん五段認定》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

14029_0114_3.jpg 2014/ 8/ 2 14:24

『やぶちゃんのSNS(そう・なれば・すごい)』

■《つよっさん五段認定…わもん黒帯メーリングリストより》

黒帯同志のみなさまへ

昨日、京都で5段を頂きました。
共に修行に励んで頂いて
ほんとにありがとうございます。

会場中に響き渡る声^^;
部屋の温度を上げてしまう暑苦しさ^^;
ありのままを
受け入れてくれる仲間がいるから
自分を信じることができました。
我を離れて没頭できました。

目の前の人の輝きを信じ抜き
伸び代をしっかり感じ取り
心の奥深くに丁寧に届ける。

5段を通して体感体現した
自分のお気に入りの姿を
これからの修行の場にも
しっかり持参していきます。

ただただ自分を深めることが
自分を愛し、人を深く愛せる
真理の道につながることを確信して!

今後ともよろしくお願いします。
ずっと!共に!

つよっさん

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

わもんとは…話しを聞く座禅のようなもので、聞く修行であり、輝く自分に出逢う自己修養法です!

★わもん黒帯の段位は、悟りへの階段です★

2014JAPANツアーわもん聞くライブ〜広島から世界へわもんの和〜

www.tsmark.com/wamon_jt

書籍『聞けば叶う』のご購入は文屋のホームページから(本の目次を紹介しています)

www.e-denen.net/index.php/kikeba

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントは受け付けていません。