『やぶちゃんのSNS( そう・なれば・すごい) 』【2014/08/27 】やぶち ゃんの《一人一天命応援プログラム》開催決定

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

14029_0114_26.jpg

『やぶちゃんのSNS(そう・なれば・すごい)』

やぶちゃんの《一人一天命応援プログラム》開催決定しました

わもん中立売を応援するセミナーです

あと数席あります

■やぶちゃんが黒帯のみなさんを応援する中立売を応援します!

やぶちゃんが満を持してお贈りする「一人一天命応援プログラム!」

「一人一天命」

人にはそれぞれ、生まれ持った天命があります。

みなさんがそれぞれの輝きに向かって生きていけると信じています。

しかし、大抵の人は、やぶちゃんのようになりたいとか、誰々のようになりたいとか。
なりたい自分をありのまま見ようとせずに、人なのか?経済状態なのか?環境なのか?
自分の中の輝きと比較するのではなく、自分の外にある何かと比較をして欠けたところだけをみているような気がしています。

本当の輝きとは、その人にしかないありたい自分であり、なりたい状態だと思うのです。

もし、なんの障害もなく、自分の輝く最高の状態をわかっていたとしたら、もしそこが今現在は欠けていたとしても、誰とも比べることなく、今自分に必要なことや、行動がまるまる受け入れることができて、只々粛々とそれに向かうのみ!となるように思うのです。

誰もが欠けた月を見たとしても、そもそも月はまん丸だと知っています。時が来れば満月になることを知っているんです。

そうなんです。人もみんな月と一緒ではないでしょうか。

今の状態が欠けた月だとしてもいずれは満月になるんです。

ただ満月の状態を知るだけでいいと思います。

このセミナーは、黒帯さんの満月状態を聞き合うことで、輝く自分をお互いに発見し合います。

そして、満月に向かって、共に信じ、待ち、歩き続ける応援プログラムです。

すでにやぶちゃんは、あなたよりも輝く満月なあなたを発見しています。

【日時】2014年9月5日(金)18:30〜21:00
【場所】ウィングス京都 セミナー室 A
・ ・ ・ ・ ・ ・  京都市中京区東洞院通六角下ル御射山町262
【参加費】10,000円
【定員】30名
※定員になり次第、締め切らせていただきます。
お受付は先着順となります。Facebookでも募集いたします。
【主催】?わもん中立売

※お問い合わせは
?わもん中立売 hello@nakadachiuri.com

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【わもんとは「自らの輝き信じ切る力を養う 自己修養法」】

***************

2014JAPANツアーわもん聞くライブ〜広島から世界へわもんの和〜

www.tsmark.com/wamon_jt

***************

書籍『聞けば叶う』のご購入は文屋のホームページから(本の目次を紹介しています)

www.e-denen.net/index.php/kikeba

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントは受け付けていません。