『やぶちゃんのSNS( そう・なれば・すごい) 』【2014/08/28 】《叶え続ける人は、挑み続ける!》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

14029_0114_27.jpg 2014/ 8/27 19:39

『やぶちゃんのSNS(そう・なれば・すごい)』

【満席御礼】 やぶちゃんの《一人一天命応援プログラム》…昨日で満席となりました

■《叶え続ける人は、挑み続ける!!》

昨日の『叶うわもんin広島』

サブタイトルが

叶え続ける人は、挑み続ける!!

これいいですね〜

挑み続け、あきらめないための原動力(スイッチ)を

参加していただいた、たくさんの皆さんと発見しました

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【わもんとは「自らの輝き信じ切る力を養う 自己修養法」】

***************

2014JAPANツアーわもん聞くライブ〜広島から世界へわもんの和〜

www.tsmark.com/wamon_jt

***************

書籍『聞けば叶う』のご購入は文屋のホームページから(本の目次を紹介しています)

www.e-denen.net/index.php/kikeba

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントは受け付けていません。