【2014/09/25 】『一日一話聞』〜わもんとは「自らの輝き信じ切る力を養う自己 修養法」〜

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2014/ 9/16 13:09

【2014/09/25 『一日一話聞』】

昨日のガチ壁心徒塾in京都

楽しかった〜

たくさんの気付きと発見がありました

さあ

さらに修行して深めますよ〜

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【わもんとは「自らの輝き信じ切る力を養う 自己修養法」】

・聞くライブ(感じる)→わもんの体感

わもん入門塾(知る)→修行の入り口

・白帯心徒塾(触れる)→本格修行のはじまり

・黒帯心徒塾(信じる)→自らの輝きを信じ切る修行

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さらに、自らを深め輝き続けることを信じ切るステップ

★黒帯になってから輝く自分を信じ切る力をより強く深くするために。
(黒帯制度)初段から七段、名人初段〜七段、匠、聖、玄

・ガチ壁心徒塾(修行三昧)→ひたすら聞く力を極め磨く

・レッツわもん=自らのあり方を磨く

・源泉わもん=過去から自分を整える

・叶うわもん=輝く自分にチャレンジ

・わもん声楽レッスン=聞く力を広げる

・透明心徒塾(番外編)=やぶちゃんが聞く力の可能性に挑戦

***************

書籍『聞けば叶う』のご購入は文屋のホームページから(本の目次を紹介しています)

www.e-denen.net/index.php/kikeba

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントは受け付けていません。