井戸端を東北へ初プレゼント《2014.10.4 たから特派員》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

FullSizeRender.jpg

東北へ井戸端わもんをプレゼント。
10月4日土曜日、宮城県仙台市で、井戸端わもんを初開催させていただきました。
地元のお世話役の遠藤さんのご縁でお仲間が多数参加くださいました。
小さなお子さんと一緒に参加いただいたママたちにも、ゆっくりわもんを体感いただきました。
途中、ハミングで聞き合いもしました。言葉でなく、音を聞くプチ体験、楽しんでいただきました。好評でした。
わもんの仲間に支えられながら、活動させていただく井戸端わもん。遠方から、黒帯のヴォイス、あーちゃんも応援くださいました。
ゆったり話を聞いてもらえる安心安全な場所として、みなさんに喜んでいただきました。良かったです。
5日は、福島で開催します。
《井戸端わもん伝道師たからちゃん》iPhoneから送信

コメントは受け付けていません。