白帯心徒塾in秋田《2014.10.21 たから特派員》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

IMG_0480.JPG

秋田の地にわもんの種まき。
先発・中継ぎ=じゅんちゃん、クローザー=まっちゃんのコンビで担当した白帯心徒塾in秋田。
2日間で合計4回開催しました。
秋田のみなさんの波長に合わせて、丁寧に丁寧に進行した白帯心徒塾。たくさんの参加者に恵まれました。
お世話役は、秋田の岩ちゃん、たえちゃん。
温かいご縁が集まりました。
先発のなかで、井戸端わもんをたからちゃんが一部担当。温かい場が深まりました。
秋田のわもん。これからが楽しみです。iPhoneから送信

コメントは受け付けていません。