【リンポチェ師と歩むわもん平和へのいのりツアー5Days の感想】ありさっち

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

image1_15.jpg

本当に全日程参加して、本当に良かったです。ありがとうございました。

日々やぶちゃんとリンポチェ様の繋がりが強く強くなっていくこと、やぶちゃんが日々進化されていくこと、それにリンポチェ様もお応えになり迫力のあるお二人の命の聞き合い『わもんどう修行』、そしてお二人のマントラ、慈愛と平和のエネルギーがいっぱいで本当に生きていることの素晴らしさを感じました。

マントラが、お釈迦様から高僧から高僧、、、に、そしてダライ・ラマ法王から口伝でリンポチェ様に。
そして私達に。本当に有難く命を懸けて世代を超えて引き継がれてきたものを受け取る時、人間が本来持っている慈悲の心とか愛を思い出すんだなあと感じました。

言葉にすると陳腐になってしまいそうで、なかなか言葉にするのは難しいですが、確実に身体の細胞DNAレベルにリンポチェ様の愛が染み入り、今もずっと満たされた平和な気持ちでいます。

やはり同じ言葉、メッセージでも、音の大切さ、どのくらい深い位置から発せられる音なのかによって、
人も自分も腑に落ちる程度が全く違うことを体感しました。

まず自分という存在を愛します。
自分が大いなる存在であることを思い出す。
自分という存在に感謝し、
この身体は天から預かったものであり大切に使わせて頂く。
今をたいせつに、本当に幸せになる。だってみんな幸せになるために生まれてきたのだから。
そして、自分を愛でいっぱいにして
周りを幸せにすると決めました。

一人の志が世界を変える、、
その一人になりたいと思います。
そしてみんな幸せになるために生まれてきたから、みんながその一人なんだなぁと思います。

わもんが近い将来、本当に世界を救うことになると信じています。
その時、始まりはあの平和への祈りツアーだったんだよねと言われてるんでしょうね。
その歴史の1ページの証人としていれたことを光栄に思っています。
本当にありがとうございました。

ありさっち

コメントは受け付けていません。