【リンポチェ師と歩むわもん平和へのいのりツアー5Days の感想】くろちゃん

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

image1_16.jpg

この5daysは、やぶちゃんが、そしてわもんが、わもん黒帯が深まる日本巡礼の旅だったのではないかと思います。

日々日々深化するお二人のコラボレーションに、5日間参加して本当によかったと心から思います。

初日より2日目、2日目より3日目と、どんどん深まり、パフォーマンスも増えます。

常に限界突破するやぶちゃんの姿に感動しました。

そして、そのやぶちゃんの本気に応えるように、決して手を抜かず真剣に望むリンポチェ様。

特に2日目名古屋での問答修行を思い出すといまだに感動で震えます。

リンポチェ様が問い、やぶちゃんが答える。

どんどん、深まります。

「今はまだわかりません」

こんな全力の答えもありました。

正解を問うているのではなく、己の中にある、本当の答えを問い、全力で答える。

その度にやぶちゃんの意識が深い位置へ行くのが伝わってきます。

あまりの真剣勝負に、場内から涙をする音が聞こえてきます。

くろちゃんも涙が溢れ、号泣です。

隣の福田典子さんも、涙しながら「もう胸がいっぱいになります。」そう言われました。

最後の問い。

その音とひとつになった時あなたどうなりますか?

やぶちゃんが、自分の心の中を噛みしめるように、そして涙を堪えきれずに答えました。

自分のミッションが、果たし切れると思います。

もう涙がとまりません。

この問いは場内の全ての人が、自分が問われた思いだったことでしょう。

とにかく凄いとしか言いようがありませんでした。

この5日間で聖やぶちゃんどれだけ深まったことでしょう。

それは必ず、わもん界、日本、世界へと繋がる深さだと思います。

深い深い意識層では、人も物も出来事も全てが繋がっています。

3日目の新潟が終了した時に典子さんが言った、「365日ずっと一緒にやったらいいのに!」。

あっ!言っちゃったと思ったくろちゃんでした。

ありがとうございました。

くろちゃん

コメントは受け付けていません。