【リンポチェ師と歩むわもん平和へのいのりツアー5Days の感想】わたふ

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

image1_17.jpg

【リンポチェ師と歩む平和への祈り
5daysを終えて】

まさに現象を起こし続けた5days!
それも 凄まじいスピードです。

リンポチェ師の大きな大きな胸を借りて、全力で深めていくやぶちゃん

これまで ひたすら一人で深め続けて来たやぶちゃんが
初めて他力と共に自らを深めていく姿を 心に刻みました

この5日間を『聖心徒塾』と決め
やぶちゃんによるリンポチェ様のガチ聞きが広島から始まります

初日 懸命に全力で
リンポチェ様の音について行くやぶちゃん

さらに深めるために
ガチ聞き後
リンポチェ様の問答修行が加わります

日を追うごとに自らを深め
日々リンポチェ様の
Silent sound 『沈黙の音』
になっていくやぶちゃんの姿に
感動しました

その変化に
リンポチェ様の問答修行も
激変していきます

本気の刃が
絡み合う音は
マントラを唱えているようで
涙が溢れて止まりませんでした

この音になるために
この深さになるために
リンポチェ様とお会いしてから
いや ずっとずっとその前から
この深い深い意識帯を24時間
意識し 出ると信じ続けていたのです
その現象がこの5日間で現れたのだと思いました

やはり 日々の修行の賜物です

心徒塾は日々の修行を確認し
ヒントを得る場だと思っています

リンポチェ様との『聖心徒塾』は
トップランナーとして
やぶちゃんの日々の修行の
深さと在り方を 私たちに感じさせてもらえた貴重な場となりました

生きていることそのものが
天命を生きていることになる

沈黙の音を聞く
そうすれば その音の先にある
本当の意図が聞こえてくる

話すことも大切
ポジティブな言葉で
そうすれば 自分の中にある
素晴らしい自分と深く繋がれるようになる

聞くこと 深く聞くことは
本当に大切なこと
話すこと 深い意識で話すことは
本当に大切なこと
話す 聞くで「話聞」
だから わもんは素晴らしい

リンポチェ様の言葉を
噛みしめながら

より深く
より一刹那で
日々の修行に励むことを
新たにした5日間でした

本当にありがとうございました

わたふ

コメントは受け付けていません。