【リンポチェ師と歩むわもん平和へのいのりツアー5Days の感想】事務局:美香

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

image1_34.jpg

【リンポチェ師と歩むわもん平和へのいのりツアー5Daysの感想】

広島〜福島までの5日間、共に過ごさせて頂きありがとうございました。

一修行者として、リンポチェ様の深い深い懐をお借りして今の自分を超え続けていくやぶちゃんの姿、そんなやぶちゃんを1日の毎に深く深く受け入れていくリンポチェ様。
日に日におふたりの距離が縮まり、優しいお顔になり、キラキラ光っている空気が只々美しく感じました。
新潟、福島とお聴かせて頂けたマントラの音が、今も鳴り響き続けています。

最終日、やぶちゃんのミジンコで金賞受賞の真のゴールドメンバーにリンポチェ様と一緒にランチタイムをご招待頂きました。
みんな飛びっきりの笑顔で過ごした1時間、人生の大切な1ページになったのは間違いないですね。

2015年は現象を起こす年にするの言葉通り、自ら現象を起こし続けるやぶちゃんを事務局として、置いて行かれないように全力で伴走し続けると自分に誓いました。

急きょスタッフとして関わらせて頂きたことを心より感謝致します。

事務局・美香

リンポチェ様の言葉はとてもシンプルですんなりと自分の中に入ってきました。うまく言葉に表現しきれなので、詩のように書きました。

自分に聞かせる音はいい音にするんだよ
いつもいい音を放つようにするんだよ

それが自分を大切にすることだからね
それが自分の世界を輝かせるんだよ

自分から心を開くんだよ
いつも自分に素直でいるんだよ

その分だけ本当の自分に出会えるからね
その分だけ本当の自分が輝くんだよ

大地の奥底から
深海の奥深くから
聞こえるマントラの音に
魂が震えるから
ずっとずっとこの場所で響いていて

私の中の眠れるものを
私の奥の溢れる愛を
聞こえるマントラの音が
呼び起こすから
ずっとずっとこの場所で響いている

祈りの音を届けられる
そんな風にいよう

感謝の思いを持ち続ける
そんな人でいよう

一滴も漏らさずに

コメントは受け付けていません。