『リンポチェ師と歩む平和への祈り』を終えて【2015/02/09 〜13】ホスティングリーダー : ゆかりん

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

1423950975667_2.jpg

「リンポチェ師と歩む平和への祈り」を終えて ホスティングリーダー 藤田ゆかり 各会場をサポートしてくださった皆さま、声援を送ってくださった皆さま、沢山の皆さまの支えがあって今回のツアー開催が実現できたこと、感謝!感謝!です。 私にとって5日間の「リンポチェ師と歩む平和への祈り」のツアーは言葉では表現し難い、感動的な時間であり、ご参加の皆さまとその体験を共有できたことが喜びです。まるで何年も長い時間をかけて旅をしてきたような不思議な感覚でもあります。 ツアー中の印象に残ったことは、やぶちゃんの「リンポチェ様の胸をお借りし、自分を深める修行をさせていただきます」との謙虚な姿勢です。やぶちゃんのその姿勢が、想いが、リンポチェ様に届き、会場の方にどんな影響を与えたか?「自らの輝きを信じ切る力を養う修行法」わもんを、やぶちゃん自らが見せてくれたように思います。更に、わもんが深まり、加速するのは間違いないでしょう。 この貴重なツアーに参加できたこと、ツアーを通じて沢山
の皆さまとつながりを持てたことを幸せに思います。ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。