『リンポチェ師と歩む平和への祈り』を終えて【2015/02/09 〜13】ホールモニターリーダー: まきちゃん

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

1423950950974_2.jpg

ひとりの志が世界を変える〜リンポチェ師と歩む平和への祈り〜                    わもんマスタートレーナー高橋茉希 今回の講演会開催にあたっては、多くの方にご協力いただきました。ご尽力いただきました皆様、ご参加くださった皆様、共に祈ってくださった皆様に心より感謝申し上げます。 5日間を振り返っての感想非常に貴重な体験をさせていただきました。そして、その体験を多くの皆様と共有できたこと、これからも続いていくことが何よりも嬉しいと感じております。今回の気づきは、日頃やぶちゃんが伝えてくださっていることを、やぶちゃん自身がさらに深い位置で体現することで多くの気付きをもたらしてくれたように感じています。 自分を信じきる、相手を信じきる、自力を深めると他力が働く、場が求めていることを話す、相手がして欲しいことをする。あげていくとキリがありません。 リンポチェさまが、やぶちゃん成り代わって伝えてくださっている。それを、やぶちゃんが真摯に受けとめ、身を縮めて教えを請
う姿が尊く、その姿に感銘を受け、すべての方が感化されたことでしょう。 そして、誰ひとり欠けてもこの場をつくり上げることは叶わなかったとも強く感じています。 すべての点がつながって、平和に向けて「わもんの環」が静かに、熱く、力強く回りはじめましたね。 最後になりましたがリンポチェさま、福田典子さん、やぶちゃん、パヴィちゃんひとり、ひとりの人生に関わってくださったすべてのみなさまに心からの愛と感謝を贈ります。以上

コメントは受け付けていません。