わもんゴルフ完成《てんつくマンブログより》【2015/04/14 】

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

IMG_2664.jpg

「来た〜〜〜〜!」って感じ。

もしも、明日プロテストでも不安なく受けれそうなぐらい調子が良かったという掴んだ。

最近、周辺視野を意識しててゴルフをやっている。

目標地点の一点をながめて、頭の中に目標地点をインプット出来たら構えて打つ。

その時には意識は球ではなく目標地点。

脳でゴールを観て、目で球をぼんやり観る。

これをずっと練習してたら、ついに出来るようになった。

パターやアプローチだけではなく、アイアンでもドライバーでも出来るようになった。

今日の練習中、これってなにか似てるって思ったら、『わもん』やってことに気付いた。

やぶちゃんが教えてくれた、『わもんや!』

相手の話しを聞くとき、わもんの聞き方は、自分から意識を離れて相手の中に入りこんでゆく。

だから、アドバイスをするのではなく、ただただ、相手の中に入り、相手から答えが出てくるのを信じて待つ!

今、ゴルフでそれをやっている。

今までは足がどうのこうの、肘がどうのこうのと考えながらゴルフをやっていたのに、目標地点の一点に意識を置くと他のことを考えることが出来ない。

もうスイングがどうのこうのではなく、意識は目標地点と繋がっているので、身体が勝手にそこに行くように反応してくれる。

すげーーー身体。

まさに、潜在意識でゴルフを出来るようになってきた。

ゴルフが難しいのは球が止まっているため、あぁだこうだと考えてしまう。

だから、ネガティブな人はゴルフにはむいていない。

ミスばかりをイメージするからミスが当然増える。

考えないで無意識でゴルフが出来たら最高。

でも、それをほとんどの人が出来ない。

それでずっと苦しんでいた。

しかし、その苦しみもやっと出れそうだ。

人は完璧じゃない。

だからミスをする。

でも、こういうのを覚えると圧倒的にうまく回数があがっている。

プロテストは5月14、15日、今日は4月13日。

まさに一ヶ月前にわもんゴルフが完成した。

今日は記念日だ!

自分を信じるというより、目標地点に球が飛ぶことを信じる。

早くコースまわりて〜。

15日、17日はプロテストを受ける小野東洋ゴルフ倶楽部

ほんまにみなさんのおかげでゴルフが出来ています。

今日までにサポートして下ってる皆さん、本当にありがとうございます。

また、今、侍プロゴルファー作戦って言うてやぶちゃんが旗を振って応援しはじめてくれている。

応援してくれた人にはオリジナルのTシャツやポロシャツがプレゼントされるらしい。

ぜひ、応援してやって下さい。

www.tsmark.com/wamon/samurai/

ほんまにこういうサポートがなかったら全然、ゴルフは出来ません。

本当にありがとうございます。

心から感謝します。

このわもんゴルフを完全に落とし込むのは4月27日。

やぶちゃんがキャディーをしながらゴルフをする。

あぁこれからの人生がめっちゃ楽しみになってきた〜。

早くブラウン管の中でゴルフをやりたい〜。

さてさて、そんなやぶちゃんと一緒にコラボイベントがあるよ。

カウンセリング、セッション、メンタルコーチ、学校の先生、会社の上司、部下、お医者さん、看護士さん、整体師さん、美容師さん、喫茶店のマスターなど、人に関わる仕事をしてる人は絶対にお勧めやで。

ダウンタウンの松本さん以上に可能性に底がないのが藪チャン!

会うとまさに度肝を抜かれるよ、愛に来てね〜

やぶちゃんとのコラボ 度肝をぬかれたい人全員集合!』スケジュール!

4月26日 てんやぶ石川

27日   てんやぶ富山!

28日   てんやぶ新潟!

5月30日  沖縄

絶対に来た方がいいよ〜。

いろんな予定をキャンセルして来た方がいいよ。

申し込みはこちら
www.tsmark.com/wamon/tenyabu/

てんつくマン

コメントは受け付けていません。