わもん名人二段わたふの『在家の阿闍梨行』

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

20150416_214648.jpg

【在家の阿闍梨行】

よしっ!きたぁ〜〜*\(^o^)/*

ガチ聞きが劇的に変わりました!

意識スピードと身体のスピードが合わない…

1000人ガチ聞きで100人を超えた頃から微妙に感じていた違和感。。。

筋力が足りないのかな?

体力がおちたのかな?

自分ではどうにもできないこの感覚をもどかしいと思いつつも

変えられない日々が過ぎていたのです

それが一昨日の長州の白帯心徒塾でのこと

クローザータイムでガチ聞きをしていた私に ゆりぞうちゃんが伴走に着いてくれた途端

今まで 感じことのない一点が見えたのです

これだ!その一点に意識と身体を合わせた瞬間

劇的に私のガチ聞きが変わりました

意識と身体だけではない全てのエネルギーが合体する一点でした

ガチ聞きが終って思わず 私の真底から出た言葉

「ゆりぞうちゃん ありがとう 」

見事な伴走でした!

そして今日の『わもんてもん』で

その一点が乗る軌道が見つかりました

軌道に乗った瞬間 今まで体感したことのないスピードで一気に深みに向かえます

これは凄い!

自分のことながら 凄いと言わずにはいられない☆☆☆*\(^o^)/*

三段以上の皆さま 楽しみにしていてください!さらにさらに 皆さまの気付きのお手伝いができると思います

もちろん これから三段になられる皆さま お待ちしております(^人^)

ソイラテちうのわたふでしたo(^▽^)o

わたふHP*ブログ

wamonyawatafu.com/?p=378

コメントは受け付けていません。