【2015/04/30 やぶちゃん日記】あにやぶ新潟《あにきブログより》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

image1_18.jpg

【2015/04/30 やぶちゃん日記】

アニキの出会いと感動日記『カッコ悪さを見せれる人がカッコええ』
2015年04月30日 09時43分 発行

『日本を元気に、地球を笑顔いっぱいに!』

そのために知ってることは全て伝え、動いてゆく。

…………………………

困難に立ち向かおうとしてるあなたへ

話してくれてありがとう

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新潟から大阪に向かう飛行機から、おっはよ〜

いやぁ、声が出ません

やぶちゃんとのコラボ

本氣で『大丈夫餅つき』

2日連続で喉も枯れました〜

大丈夫餅つき?

百聞は一見にしかず

是非、わもんで味わって!

もちろん、俺も使わせていただきます。

人生変わるわ

でも、俺にとっても大きな2日間になった。

人を応援する

信じる

この力のステージが上がったわ

それは、桁外れに応援する姿、信じる姿を見たから

やっぱり、やぶちゃんは変態!

間違った

いや、間違ってないかも(笑)

ほんま、凄い!

昨日は打ち合わせ一切なしでスタート

テーブルを置いて、居酒屋で二人で話してるところを見てもらう

そう、3時間雑談

時々、スイッチが入って、ガチ聞き、愛のミックスサンド

そして、最後にお互いの近況報告を

俺は13年振りのスキーへの挑戦について話した。

その先に何があるのかわからん

でも、俺の口から出たのは

『やぶちゃん、応援して!』

やった。

!!!

自分が一番ビックリした。

もちろん、今までもたくさんの人に応援してもらってきた。

だから、今がある。

応援することも大好き

でも、あれだけのたくさんの人の前で、自分のことで

『応援して!』

って言ったことがなかった。

同じくらい、やぶちゃんもビックリしてた。

『みんな聞いた?』

『アニキが応援してほしいって』

『舞台に上がる人がみんなの前で言えることじゃない!』

『応援するには、僕にも覚悟がいる』

『ガチ聞きしよ!』

何が出てきたと思う?

『本氣で応援されてるてんつくが羨ましい』

やった。

でも、その先に見えたものがあった!

お願いをして応援された時、俺の応援する力と信じる力のステージが必ず上がる!って確信した。

それを手にした時・・・

ワクワクする〜

ほんま、みんなの前でカッコ悪い俺もさらけ出した。

すると、終わった後のみんなの感想は

『カッコよかった〜』

って

えっ!

そうなんや

ええカッコすればするほどカッコ悪いねん

カッコ悪い姿を見せれることはカッコええねん

昨日のテーマも

『応援される人』

カッコ悪くても、その姿を見せて、その先にあるものに向かってる姿がカッコええ

そんな人が応援される

さあ、どんどんさらけ出して、応援される人に

そして、応援する人に!

ありがとう

愛してるよ。

『ツイてるアニキ8』

…………………………

さあ、アニやぶファイナル!かも

この先、やぶちゃんとのコラボ予定はこれだけ!

アニキ×やぶちゃんコラボセミナー in 仙台

『愛のミックスサンド』

日時

5月14日(木)

18:30〜21:00

会場

仙台市情報・産業プラザ 

AER6階

参加費

5000円

学生4500円

先着

68名

「愛と感謝」「出会いと感動」で、みんなの輝きを応援する「アニキ」

「聞けば叶う」「絶対尊敬」で、みんなの輝きを信じきる「やぶちゃん」

あの!コラボセミナーがついに仙台でも開催!!

やぶちゃんが「わもん」で聞き、アニキがコーチングで質問する

「愛のミックスサンド!」

byてんつくマン

昨年、各地で開催されて話題のセミナーが仙台初開催!

お申込み 「こくちーず」

kokucheese.com/event/index/255640/

お問合せ 

「わもん?だもん 仙台」

wamondamon81sendai@gmail.com

コメントは受け付けていません。