Fw:わもん名人二段わたふの『在家の阿闍梨行』

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

20150519_093022.jpg

【在家の阿闍梨行】

新生!ガチ聞き誕生*\(^o^)/*

わたふのガチ聞きが
フルモデルチェンジしました!

今まで体感したことのない
この感覚。。。

人は本当に生まれ変わることができるのだと実感しています *\(^o^)/*

ステージが上がった感覚と
自分のガチ聞きの感覚にほんの少しあった違和感

いろいろと調整してみたものの どうにもしっくりいきませんでした
意識スピードと身体が合うようになって さらにその違和感が増していました

今日 やぶちゃんにその事を聞いてもらったところ

やぶちゃんが一言

『ガチ聞きを全部変えなあかんな』

なるほど そういう時がきたのか〜っと
すぅ〜と身体が納得しました
その後 やぶちゃんとのやりとり約10分。。。

ジャ〜〜ン〓
フルモデルチェンジした
ピッカピカの
わたふのガチ聞きが誕生いたしました♪*\(^o^)/*♪

違いますよ〜
自分の体感がこれ程違うのですから
話し手は まるで違うと感じるようです

三段以上の皆さま
そして これから三段を超えられる皆さま

10分ガチ聞きを楽しみにしていてくださいo(^▽^)o

今まで以上にさらにさらに
お役に立てる確信があります

深く濃い
そして何より楽しい修行を終え 毎度の親子丼でお腹を満たし博多へ帰ります(≧∇≦)

わもん屋わたふブログ
wamonyawatafu.com/?p=461

コメントは受け付けていません。