わもん名人二段わたふの『在家の阿闍梨行』

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

20150617_134538.jpg

【在家の阿闍梨行】

日常はエネルギーの宝庫♪

久しぶりに自然の樹々に触れて来ました
以前はよくスケジュールの合間を見つけては
森の樹々、川のせせらぎ、鳥の声…etc に触れていて
自然の音を聞いているだけの時間が本当に癒される時間だったのです
身体がリラックスして エネルギーを充電していたのでしょうね。。

ですが ここしばらく その時間を取ろうとしない自分がいて不思議に思っていました

今回 久しぶりに行ってその理由がやっと分かりました

以前 自然の中で感じていた
リラックス感や充電感、癒されるエネルギー
これらを わもんする日常で存分に体感していたのです!

自然に包まれる感覚
癒される感覚
リラックスして楽しむ感覚

これらは 話を聞かして頂く時と全く同じ感覚でした
そして話を聞かして頂くほどに エネルギーが充電される感覚も 全く自然の中で感じる感覚と同じだったのです

なるほど 毎日が自然の中にいる感覚と同じであるなら
わざわざ そこに行く時間を取ろうとしないはずです

わもんをするほどに元気が溢れる理由もここにあったのですね(^人^)

わもん屋わたふHPブログ
wamonyawatafu.com/?p=557

コメントは受け付けていません。