わもん名人二段わたふの『在家の阿闍梨行』

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

20150625_113234.jpg

【在家の阿闍梨行】

これまで聞いたことのない音が聞こえ始めました

聞いていたのかも知れないけれど 意識して聞いた事は一度もない音です

この音を「聞かない」と決めて いつの頃か 耳にシャッターを下ろしてしまった…

その音が 聞こえ始めました

聞かなきゃならない時が来たのだと感じています

先日 身震いする程 鮮明に見えた 2018年の誕生日の姿

この音は この日の自分の声のようです

私はなりたい姿や夢とは全く無縁の世界にいました
幼い頃から 将来を夢みたことはありません

その私にも なりたい姿を見る時が来たようです

人生で初めての音を聞く日々が続いています(^人^)

わもん屋わたふのブログ
wamonyawatafu.com/?p=571

コメントは受け付けていません。