【2015/07/21 やぶちゃん日記】ひすいこたろうさんとの初コラボ!『ひすやぶ in新潟』

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

image1_5.jpg

【2015/07/21 やぶちゃん日記】

新潟長岡からおはようございますわもん(^^)v

ひすやぶin新潟

楽しかったですね〜(*^_^*)

ひすいこたろうさんとの初コラボです

これは…クセになりそう(笑)

次回(7/24)は、名古屋です

〜ひすいさんfacebookより〜

ガチ聞きの
やぶちゃんとの初コラボ
ひすやぶ新潟
いまおわりました。
ひすい、ガチ聞き初体験。
やぶちゃんのガチ聞きはヤバい。
そう噂で何度も聞いてましがマジでヤバかったです。
詳しくはまたこんど書きますが、
とりあえず今週の金曜日に
名古屋でまたひすやぶありますので
もうこれはほんときた方がいいですね。
聞き方ひとつで
天と繋がります。
こんな聞き方ができる人が増えたら
この星は愛の星になる!
そう思いました^_^

コメントは受け付けていません。