【2015/08/18 やぶちゃん日記】わもん書家三人展in東京スタートしました

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

received_879532938788641_13.jpg 1439839327372.jpg

【2015/08/18 やぶちゃん日記】

広島から、おはようございますわもん(^^)v

わもん書家三人展in東京スタートしました

会場へGO!!

…………………………

聞くことで救われる命がある。音を手がかりに、ひたらし話し手の声なき声を聞く
『わもん=自らの輝きを信じ切る力を養う自己修養法』を修行する3人の書家展。
自らの内面を見つめ「きく=聞く、利く、効く・・・」をテーマに
自らの輝きを表現した書の数々。より多くの方にご覧頂ければ幸いです。
期間中、パパラ【書き下ろし(お名前を伺って書にする)】を開催。
2015年8月17日(月)〜23日(日)
10:00〜20:00 (但し最終日のみ16:00まで)

東京都中央区八重洲2丁目1番 八重洲地下街中1号 http://www.yaechika.com/gallery.php

コメントは受け付けていません。